
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2月分報告

2006/03/05 (日)  カテゴリー/さつまBank

1つ忘れていたことが。。
2月のお小遣い実績を報告していませんでしたね

500円玉貯金  4,000円
ネット収入    1,000円、図書券500円分  
                        現金合計 5,000円

ネット収入の内訳はマクロミルとECナビです
マクロミルはポイント数の高いアンケートが集中したので500円×2回の換金
図書券はECナビ経由で来たモニターの謝礼です

マクロミル(換金実績4回)
1ポイント1円 500円から換金可能
マクロミルのサイトへ

ECナビ(換金実績2回)
10ポイント1円 1000円から換金可能
おみくじやジャンケンでポイントが稼げるので楽しいですよ



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

へぇ~、ネット収入って楽しそうだね!先日私も旦那に内緒で口座を作ってみたのよ(^^ゞ へそくり貯めるぞぉ~!!

はやたっち | URL | 2006/03/07 (火) 10:40 [編集]

わーいv-352私もマクロミルだけは続けられています。イーバンクに結構貯まってますよ。残高調べるのも引き出すのも面倒くさいのでいくら貯まっているか不明です。
ECナビは申し込んでIDとパスワードがわからなくなって放置中です。
ECナビもいいんですか?やってみようかな~

yayoism | URL | 2006/03/07 (火) 15:30

v-160はやたっちへ
おおっ!口座作ったんだね
私もヘソクリ口座はイーバンクで管理してるよ
お互いコツコツ貯めましょう


v-160yayoismさんへ
マクロミルはメール頻度が高いから貯めやすいですよね
ECナビもオススメですよ
現金化できてるのはこの2つです
マクロミルよりは換金頻度が低いですが
アンケートが高ポイントになるとすぐ貯まりますよ

さつま | URL | 2006/03/07 (火) 20:15

こんばんわ!
さつまさん、心配ありがとうございました!m(__)mぺこり
昨日はいつもより早く寝てだいぶ元気になっています(o^-^o)
ネット収入すごいですね!図書券があると便利ですよね♪私もちょこちょこ本を買ってしまうので図書券があったらな~と思うことがしばしば(A^^;
500円貯金もすごいです!またがんばってくださいね♪応援しています♪

メロンぱん | URL | 2006/03/07 (火) 21:43 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
元気になられて安心しました
ネット収入は少しなので報告するのも恥ずかしいのですが。。
現金も嬉しいですが図書券も結構嬉しいものですね

さつま | URL | 2006/03/07 (火) 23:16

マクロミル換金しているのですね。いいなーv-411
私は、まだです。只今、300ポイントです。
相互リンクしませんか?お返事待ってます。是非、こちらのブログにも遊びきてねv-415

ななゆり | URL | 2006/03/09 (木) 00:44

はじめましてi-236
ブログペットのサイトから遊びにきました、ゆずです。ECナビ私もやってみようと思いますi-233

ゆず | URL | 2006/03/09 (木) 01:13

v-160ななゆりさんへ
リンクのお誘いありがとうございます
登録させていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします


v-160ゆずさんへ
お越しいただきありがとうございます♪
ECナビオススメですよ
時間はかかりますが1000円からの換金は大きいです

さつま | URL | 2006/03/09 (木) 17:30

コメントを書く

管理人にのみ表示
