
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


漬物

2006/03/07 (火)  カテゴリー/今日のおかず

お気に入りのお漬物があります
京都にある「川勝總本家」の京つけものです
京都にはたくさんの漬物がありますが
友達にお土産で頂いて以来ファンになりました

東京で買ったことはなかったのですが
先日「久兵衛」のちらし寿司を買ったデパートで売っていたんです
味は知っていますが店員さんが色々と試食を出してくれて・・
その中の1つ、割大根を買ってきました
好きな理由は美味しいのはもちろんですが、保存料着色料を使っていないところです
200603071944000.jpg

今は季節限定の千枚漬がオススメのようですよ
(画像をクリックすると詳細が見れます)



そうそう、久兵衛のコーナーは明日までやっていますが
この間のひな祭りの時とは違ってとっても暇そうでしたよ


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんばんは。
お漬物オイシーですよね!コイチャンお気に入りの「川勝さん」何度かお土産として利用させてもらいましたが、実は口にしたことなくて‥‥
こっちにいるとなかなか自分では買わないものです(*_*)でも、この機会に割大根買ってみようかな~
暖かくなったら、また京都ツアーしましょう♪

イト准 | URL | 2006/03/08 (水) 19:41

v-160イト准ちゃんへ
京都行きたいってよく旦那が言ってるよ~
今回は違うのにしてみようと割大根にしたんだ
前にいただいたはりはり漬(細長いたくわんみたいなモノ)も好きだよ

さつま | URL | 2006/03/08 (水) 21:41

コメントを書く

管理人にのみ表示
