
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後の贅沢!?

2006/03/08 (水)  カテゴリー/節約 買い物編

ダンナしゃまのリクエストに負けて買ってきてしまいました
「銀座 久兵衛」の穴子棒寿司です
今日までの出店だし滅多に食べられるものでもないし
一本1890円也♪♪
200603081956000.jpg

おすし屋さんで食べる穴子ってタレが上にかかっていて甘いですよね
この棒寿司は甘味が抑えてあって私好みではないけど美味しかったです


昨日から冷凍庫の調子が悪くて温度が下がらないんです。。
設定温度は-18~20℃のはずなのに、-7℃くらいで止まったまま
結婚前に買ったのでちょうど3年立ちますが保障に入らなかったし
修理になったら嫌だなぁ。。
明日見てもらうことになってますが心配です

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
