スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冷凍庫

2006/03/09 (木)  カテゴリー/日常

冷蔵庫の修理屋さんが来ました

その前に、修理センターの人によると
「朝9~10時の間に何時に行くか連絡が入ります」と言っていたので
それまでに掃除を終わらせ待つこと4時間!
午後1時になっても電話すら来ないので問い合わせをすると。。。
どうやら連絡が行ってなかったみたいで(怒)
「今すぐ手配しますので」だって~
おいおいっTOSH○BAさん、しっかりしてくださいよ
結局5時に来ることになりましたが家に来たのは「午後6時半」
もうこれじゃぁ買い物にも行けないっつうの!

なんだか頼りなさそうなオジさんが来て(笑)
修理に出すけど最悪は取替えになるって~
3年前に買った型番はもうないから同等品になるらしい
今日は肉の日だったけどまとめ買いもしばらくは無理ですね
節約主婦にとっては冷凍庫は欠かせないアイテム
それがダメージ受けるなんて結構痛いです
そんなわけで少しずつ冷凍庫の中身を片付けていこうと思います
スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

ありゃりゃ

冷凍庫が使えないのは痛いですねぇ(ノ_δ。)
我が家の冷蔵庫は10年選手なので
夏のボーナスで買い替え予定です。
今の所問題なく使えているけれど
急に壊れるのが機械ですからね~
なんとか無事に乗り切りたいものです。

あきりん | URL | 2006/03/09 (木) 20:03

懐かしいなあ・・・

仕事で、こんなこと、しょっちゅうありましたね(笑)
○○システムズさんの様ですよね。
冷凍庫が使えないとなると、節約つらいですね・・・でも、寒い時期でよかったかも・・・!プラス思考でがんばって!最近、一緒にがんばってみようと、うちも節約はじめました。うちの場合は、私がお菓子をやめればだいぶ節約できると思うのですが・・・結果は次回報告致します!乞うご期待!          

健太ママ | URL | 2006/03/09 (木) 23:31

修理センターの人困ったものですね。しっかりしてほしいねv-393
待ってる時間て長く感じるよね。
冷凍庫が使えないとなると節約主婦にとっては痛手だね。
でも、まだ、6月や夏でないので、良かったと思わなくてはね。
こちらもリンクに入れました。
これからもよろしくですv-407

ななゆり | URL | 2006/03/10 (金) 08:49

v-160あきりんさんへ
たった3年でダメになるなんて。。家電なんて10年くらい持ちますよね
そのおかげで冷凍庫の中身で献立を考えるので
節約になっているかもしれません(笑)

v-160健太ママへ
懐かしいね。。
電話の人には静かな怒りをアピールしておいたよ(笑)
節約報告楽しみにしてるよ
お菓子は辞めたようがいいよー


v-160ななゆりさんへ
リンクの件ありがとうございました
そうですね、夏じゃないだけ良かったのかも
こちらこそよろしくお願いします

さつま | URL | 2006/03/10 (金) 09:18

コメントを書く

管理人にのみ表示
