
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2月分食費

2006/03/10 (金)  カテゴリー/食費 1ヶ月報告

2月分食費報告(2月9日~3月8日まで)

予算20,000円
実績19,015円 985円余り

2万円以内にできた理由
2月の日数が少なかったことと実家へ行ったり外食を2回したので
食費には響かなかったようですね
3月は冷凍庫事件により先行き不安ですがなんとか乗り切ってみます
冷凍庫をなるべく使わないような節約術って今までやったことないのですが
いいアイディアがある方教えてくださーい☆


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

すごい・・

食費すごいですね~
ウチは今期、、いい調子~(>_<)なんて思っていたら
あえなく脱落です・・(泣)
ウチも冷凍庫はなくてならないものなので・・
やったことないですねぇ・・
私も知りたいです。

yuka* | URL | 2006/03/10 (金) 17:28

冷蔵庫壊れちゃったんですか(>_<。)大丈夫ですか?お店の対応が悪いと困りますね・・・。
今考えたんですが、冷蔵庫の代わりにハッポウスチロールはどうですか??
私も使ったことがないので是非!!と勧められないのですが、黄金伝説の番組でやっていたなぁと思い出しました(o^-^o)
食費、すごいですね!
予算内でおさまると嬉しいですよね♪また次も頑張ってください(o^-^o)応援しています♪

メロンぱん | URL | 2006/03/10 (金) 20:57 [編集]

v-160yuka*さんへ
先月は2万をオーバーしてるので
±0ってことですね
冷凍庫は本当に重要ですよね
しばらくは一日分の食材を買って
少しずつ調理するしかなさそうです。。


v-160メロンぱんさんへ
とりあえず冷蔵庫は正常に動いているので
修理の人に取りに来てもらって
一日も早く直してほしいです
食費はこのまま頑張って続けてみます



さつま | URL | 2006/03/11 (土) 00:57

コメントを書く

管理人にのみ表示
