スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと何日

2006/03/10 (金)  カテゴリー/日常

冷蔵庫とお別れする日はいつなのかな?(笑)
今日は連絡が来ませんでしたが、いつ取りに来てくれるのかなぁ。。
-12℃くらいまで下がりましたが、今なんて-4℃ですよ
少しずつ溶けはじめているので今日の夜は冷凍庫の中身を整理しました
ホットサラダ(ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、アスパラ入り)と
ほうれん草、コーンを使いトマト缶、キャベツ、玉ねぎ、手羽元と一緒に煮込みました
野菜たっぷりだし冷蔵庫の中身を整理したいときによく作ったりします

冷凍庫に残っているものリスト
弁当用のから揚げ、シュウマイ
かぼちゃ
作りおきした餃子(30個くらい)  
アイス →手でつぶせるくらい柔らかいので処分します
ブルーベリー        以上です

明日はダンナが友人の結婚式に出席するため泊りがけで出かけます
私も週末は実家に帰ることにしたので
日曜の夜に冷凍庫の残りを使おうと思ってます
それまでは何とかもってくれーーー

そんなわけで明日の日記はお休みします

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

きょうは一緒したかも。

BlogPetのリュージ | URL | 2006/03/11 (土) 12:11

コメントを書く

管理人にのみ表示
