
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初参加

2006/03/12 (日)  カテゴリー/セミナー体験記

明日セミナーに参加することになりました
投資の花道「ファーストステップセミナー」
~これからの資産運用と合理的な生命保険の考え方~

以前から初心者向けのセミナーに出席してみたいとは思っていたのですが
なかなかキッカケがなくて色々と探していました
一番の決め手となったのは女性限定の無料セミナーで
ケーキとお茶が出るということ(笑)
OL向けのせいか開始は夜7時からになっていますが
どんな人たちが来るのか、どんな話が聞けるのか、後日報告しますね


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

セミナー

そういったセミナー私も全然参加した事ないし、どういった感じなんだろうと全くもって ? です。
感想たのしみにしています☆

yuka* | URL | 2006/03/13 (月) 11:19

こんにちわ☆
運用するほどの資産はないですが
「合理的な生命保険の考え方」には興味ありますねぇ
セミナー参加ってちょっと怖い感じです。なにせ小心者なので・・・v-12
ぜひとも感想載せて下さいね(^。^)

あきりん | URL | 2006/03/13 (月) 12:44

v-160yuka*さんへ
セミナー行ってきました
いやぁ。。疲れました(笑)
感想はゆっくり仕上げますね


v-160あきりんさんへ
生命保険の話は勉強不足だったので
とても参考になりましたよ
改めて感想書きます♪

さつま | URL | 2006/03/14 (火) 00:56

コメントを書く

管理人にのみ表示
