スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ほたるのヒカリ

2006/03/17 (金)  カテゴリー/日常

結婚して約3年、生活を共にしてきた冷蔵庫ちゃんとのお別れの日がやってきました(笑)
バックには「蛍の光」が流れています♪♪
冷蔵庫事件、その後の報告です
先週の木曜に修理屋さんが来た時に「すぐに」対応してくれるというので待っていましたが
「すぐ」って2、3日程度だと思いますよね??
結局1週間経った昨日連絡がありました
明日取りに来るということで「最悪、冷蔵庫は交換になる」と
聞いていたのに「交換決定」ということになってたらしい・・
よくわからないけど無料だし、新品にしてくれるならいいかな(笑)
それにしても相変わらず対応が遅いよ(ブツブツ)

この1週間、冷凍庫が使えないので結構気を使いましたよ
冷蔵庫まで壊れてしまうのでは?という恐怖に駆られながらだったので
とにかく肉、魚系はその日の分だけ購入
毎朝パン+ジュースだったのも今週だけご飯にしてもらいました
お昼のお弁当用に朝はご飯を炊いていたし、前日の味噌汁を温め直すだけで
意外と簡単で節約になっていたかもしれないですね
明日は9時に取りに来るので(ちょっと早すぎっ!)
早起きして冷蔵庫の中身を全部出さないと~


スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

きょうリュージがここでご飯も対応したいです。

BlogPetのリュージ | URL | 2006/03/18 (土) 12:23

コメントを書く

管理人にのみ表示
