
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブログ

2006/03/21 (火)  カテゴリー/日常

更新頻度が落ちそうな勢いです
今日中にやらなくてはいけないことがあるのにネットが繋がりにくい~
今のところは最低でも2日に一度の更新ペースは守りたいのですが・・

実はもう1つブログをやってまして
ここで話すのは初めてになるかな・・・
節約とは全くジャンルが違うしリンクも貼っていませんでしたが
そちらでは毎日更新をしています

テーマは

某アイドルグループのこと(笑)
ヒントは・・ボーダ○ォンやポス○ムのCMにも出てる人です
ハッキリ言っちゃえーって感じですよね
もともと本館の方で節約話も書いていたのですが
管理しやすいようにテーマを完全に分けてこちらのブログを別館としてオープンさせました

興味がある方はお声かけてください♪
ぜひ本館にも遊びに来ていただけると嬉しいです☆

この記事へのコメント

こんにちは~
更新って自分のペースでいいんじゃないかしら?無理すると続かなくなるし…
ボーダフォンって言ったらV6ですか?私は最近KAT-TUNの赤西君が気になります(今頃かって感じですが)本館教えてね~

yayoism | URL | 2006/03/22 (水) 09:17

おぉぉっ!

アテクシ何度かライブ観にいった事あります!!
なんだか気が合いそうですねぇ~(*^_^*)
昔っからジャニーズ好きなんですよ、ほっほっほv-10

あきりん | URL | 2006/03/22 (水) 10:50

v-160yayoismさんへ
はい、当たりです♪
私もanegoを見て赤西くんに打たれてしまいましたよ~
本館へはURLから是非お越しくださいね


v-160あきりんさんへ
おおっ!
ライブ行かれたのですね♪
話が合いそうで嬉しいです
よかったら本館へも遊びにいらしてくださいね

さつま | URL | 2006/03/22 (水) 23:04

こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆

ryota | URL | 2006/03/23 (木) 16:28

コメントを書く

管理人にのみ表示
