
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


革婚式

2006/03/23 (木)  カテゴリー/日常

3月はダンナしゃまの誕生日、4月はさつまの誕生日
そして5月は結婚記念日と3ヶ月連続でお祝い事が続きます
今度で3周年となるのですが、結婚記念日って名称がありますよね
25年の銀婚式や50年の金婚式はよく知られていますが
今度迎える3年は「革婚式」だそうです
記念日にはちょっと早いですが、前から欲しがっていた
革の財布を買いました(私のではなくダンナのです)
200603230116000.jpg

黒の長財布というのがポイントで金運アップアイテムなんだそうですよ
さつまもこんな高価なブランド物じゃなくて使いやすいのを選ぼうと思ってます
目をつけているのはあるんですけどね。。
財布だけじゃなく「革婚式」だしバッグも欲しいなぁ~なんて
ダンナしゃまに向かってつぶやいてました(笑)

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
