スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日

2006/03/24 (金)  カテゴリー/日常

今日は母親の誕生日でした
私からはメールでお祝いをしただけなのですが
実家の男ども(父&弟)は、昔っからそういうお祝い事に疎いというか、冷めてるというか
プレゼントをあげたり「おめでとう」の言葉を素直に表現できないタイプなのです
女性からしてみたら、特に彼女だったら付き合いたくないタイプですよね~(笑)
そんな弟へ今朝メールをしてみました
「今日はお母さんの誕生日だからお花でも買ってあげな
お姉ちゃんが(=koiのことです)あとでお金あげるから
きっとお母さんも泣いて喜ぶよ」


さてどうなったのでしょうか・・・


弟からは返信がなかったのでメールするだけ無駄だったかなと思っていました
24日も終わる11時頃に母親からメールが
「○○が(=弟のことです)花束プレゼントしてくれたよ。お姉ちゃんのおかげね」
画像も送ってもらったのですがすでに花瓶にキレイに活けてありました

やればできるじゃないの!(笑)
形はどうであれ、きっと喜んでくれたと思います
もっと親孝行しなさいよーー

お母さん☆誕生日おめでとう♪♪

(本館もご覧の皆さんへ☆日記の内容が一緒ですみません
 今日はおめでたい日なのでご勘弁を・・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

広い母親などをkoiされたみたい…


BlogPetのリュージ | URL | 2006/03/25 (土) 12:50

コメントを書く

管理人にのみ表示
