
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


♪♪誕生日おめでとう♪♪

2006/03/25 (土)  カテゴリー/日常

今日はダンナしゃまの誕生日でした
リクエストは焼肉でお腹が破裂しそうなくらい食べてきました(笑)
20060325231824.jpg
このお店、いつも行列ができていて開店の4時と同時に行かないと
待ち時間がすごいので、4時を狙って行ってきました
4時から焼肉って・・・(笑)

20060325233340.jpg
お祝いのケーキを買って帰りました
ガトードボワイヤージュのケーキです
シュークリームの皮がサクサクでとっても美味しいんですよ♪
プレゼントは特にありませんが、この間サイフを買ったし
美味しいものも食べたし満足でしょう(笑)


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

もしや・・・

ココは吉祥寺の李朝園??
ケーキも美味しそぉぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ
どうやら、さつまさんとは食べ物の好みも似ているらしい(笑)

あきりん | URL | 2006/03/28 (火) 20:54

v-160あきりんさんへ
さすがですね♪ビンゴです
やっと食べることができましたよー
旦那なんてこの町に10年以上住んでいるのに
初めてだったんですよ(笑)

さつま | URL | 2006/03/28 (火) 20:58

コメントを書く

管理人にのみ表示
