
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バトン

2006/03/30 (木)  カテゴリー/バトン

今日も本館より持ってきたバトンに答えます
(あいちんへ、遅くなりましたが回してくれてありがとう)

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)
普段の買い物だと食材ばかりなので卵、パン、納豆・・です

今日スーパーへ行くと、花見用のお菓子やお酒、惣菜などを買いこんでる人をみかけました
公園に一番近いスーパーなので花見グッズの充実度がすごいんですよ
夜桜は寒いですから風邪など引かないように(笑)
20060330220202.jpg
近所の公園はまだ満開ではありませんが週末は見ごろかなぁ

2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
以前 「さつまの欲しいものリスト」を紹介したことがあってその中から
MP3プレーヤー、ホームベーカリー

3.あなたが買って後悔したものは何?
なるべく後悔しないような買い物を心がけています

4.あなた一押しの商品を一つ!
ポスカムです(アハハ)
20060330215645.jpg


5.バトンを回す5人(3人以上)
答えてみたい方、是非お持ち帰りしてみてくださいね



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/31 (金) 17:34

コメントを書く

管理人にのみ表示
