
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自己紹介バトン

2006/03/27 (月)  カテゴリー/バトン

今日は自己紹介バトンに答えます
本館に回してもらったのですが、一度答えたことがあったので
こちらに持ってきてみました♪(あすかさん、ありがとうございます)

1、回す5人を最初にかいておく 
 あきりんさん、yayoismさんお願いします(理由は最後に)

2、お名前は?
 さつまです

3、おいくつですか?
 昭和50年生まれの30歳です 
 あと1ヶ月で31歳になります

4、ご職業は?
 専業主婦 ときどき自営業妻

5、ご趣味は?
 舞台観劇

6、好きな異性のタイプは?
 一緒にいて楽しい人

7、特技は何?
 昔ピアノを習っていたので初見は得意です

8、資格、何か持ってますか?
 自動車免許
 簿記3&2級

9、悩みがありますか?
 特別大きな悩みはないです  

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物→オムライス、シュークリーム、親子丼
        卵系が好きみたいです

 嫌いな食べ物→みょうが、セロリ
        香りがキツイ食べ物は苦手のようです
 
11、貴方が愛する人へ一言!
  いつもありがとーー

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
 以前バトンを回してくれたお二人です
 あきりんさん→私が住んでる街によくお出かけされているそうで親近感が湧きます
        グルメレポが充実していて楽しいブログさんです
 yayoismさん→いつも食事の写真をアップされていて、どれも美味しそうなんです
        さつまも見習いたいと思うブログさんです 

 答えてみたい方、ご自由にお持ち帰りください♪
 
 


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんにちわ(o^-^o)
お祝いのコメントありがとうございます♪
今まで通りお話してくれると嬉しいです...φ('-'*)
またこれからあのお話で盛り上がりましょ♪♪
私もオムライスと親子丼大好きです♪

メロンぱん | URL | 2006/03/28 (火) 18:08 [編集]

キャッチ!

しっかと受け取りますた(o^∇^o)ノ
頑張りま~すv-91

あきりん | URL | 2006/03/28 (火) 20:56

v-160メロンぱんさんへ
こちらこそよろしくお願いします
卵系の料理っておいしいですよね


v-160あきりんさんへ
受け取ってくださってありがとうございます
バトン楽しみにしていますね

さつま | URL | 2006/03/28 (火) 22:44

私も頑張りました(ちとふざけすぎかも)

yayoism | URL | 2006/03/28 (火) 23:01

自己紹介いいですねv-254
私も好きな食べ物卵系だし、きらいな食べ物はセロリで同じだー。とおもいました。新発見です。
また、あそびきまーす。
応援ポチっと!

ななゆり | URL | 2006/03/29 (水) 13:53

v-160yayoismさんへ
バトンありがとうございました
楽しませていただきましたよ


v-160ななゆりさんへ
食べ物の好みが一緒ですね♪
よかったらバトンお持ち帰りください
いつも応援ありがとうございます

さつま | URL | 2006/03/31 (金) 21:52

コメントを書く

管理人にのみ表示
