
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お花見デー

2006/04/01 (土)  カテゴリー/日常

お花見してきました♪
実家から両親が来たので一緒に公園へGO
覚悟していたのですが、昼間から宴会が始まっていてものすごい人でした
20060402001909.jpg
これじゃぁ、人に酔ってしまいますよね(笑)
20060402001948.jpg
池の周りに咲く桜はとてもキレイです
残念ながらまだ満開ではなかったのですが・・
ボートも渋滞してましたよ
(クリックすると拡大で見ることができます)

親を見送ってからは、スーパーで冷凍食品を買いだめしました
今日はなんと半額デー!
冷蔵庫を交換してから、ずっと冷凍庫の中身が空だったのでやっと潤いましたよー



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さくらさくら

さつまさんこんばんはー.
昨日はいい天気で桜日和でしたね.暖かかったし~.うちはつくばに行っていたのですがつくばはまだ満開にはなってませんでした.豊田の公園はやっぱり昨日が満開だったみたいです.今日は雨だったから散っちゃっているかも・・・.
小金井公園もけっこう人が出てましたが,やっぱり昨日が一番のにぎわいだったみたいです.

まめのき | URL | 2006/04/02 (日) 21:39

v-160まめのきさんへ
小金井公園行かれたのですね
今日の雨で桜が散ったりしないといいのですが
やっぱり桜はキレイだし花見はいいものですね

さつま | URL | 2006/04/02 (日) 23:58

コメントを書く

管理人にのみ表示
