
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デトックスに挑戦

2006/04/03 (月)  カテゴリー/ネット de お取り寄せ

週末は自宅でデトックスに挑戦してみました
デトックスバスクリスタル(入浴剤)
1個400g入り2200円
~使い方~
中に入っているのは死海の塩で浴槽に全量入れ溶かす
20分の入浴後、着替えて45分間毛布で全身を包み休憩
更にシャワーを浴びて体の毒素を出すという流れになっています

入浴であまり汗をかくことがないのですが
じわじわと汗が出てきて、体もスッキリ&肌もツルツルになりました
ダイエット効果も期待できそうなのでハマりそう♪
なかなか痩せられないのは体内の毒素が邪魔をしてるからだそうで
(ある○る大辞典でも言ってました)
解毒して効果が現れるなら一石二鳥ですね
岩盤浴やゲルマニウム温浴に興味はあってもなかなか行く機会がないので
自宅で手軽にできるエステだと思えば値段は少し高めですが
お試しの価値はありですよーー
「デトックスバスクリスタル」はコチラから




この記事へのコメント

産後太りの解消をそろそろ始めようかと思っています。
昨日、健太に授乳をしていたら、2週間前に生えてきた下前歯で乳首をガブッとかまれて流血・・・!すっごい痛くて、思わずかわいい我が子の頬を平手打ちしてしましました。
そんなで、もうミルクでいいかな・・・と思い始めて、それならダイエットも出来るじゃんと、ウキウキしてます。(早く痩せたいのよぉ!)
死海の塩には、とても興味があるけど、2200円はちと高いねぇ・・・

健太ママ | URL | 2006/04/03 (月) 22:49

v-160健太ママへ
育児で忙しい中でのダイエットなら
1回2200円も惜しくないよー
たまには気分転換に是非オススメ!

さつま | URL | 2006/04/04 (火) 15:29

お久しぶり~!デトックスバスクリスタル、いいねぇ!!体も心もリフレッシュって感じだね。あたしもダイエットしないと超ヤバイんだよ(^^ゞ。今度、機会あったら購入してみるわ~♪

はやたっち | URL | 2006/04/04 (火) 19:04

v-160はやたっちへ
久しぶりー
えーっ!はやたっちはダイエット必要なしだよー
私、結婚して結構太りました(笑)
なので続けてみようと思ってるよ

さつま | URL | 2006/04/05 (水) 00:08

汗がじわじわ出てくるんですか~!Σ('□'●
体も気持ちもすっきりですね♪♪
私は今パパのお買い物で買ったあかすりにハマってます(o^-^o)

メロンぱん | URL | 2006/04/05 (水) 18:09 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
この入浴剤、実は岡田くんオススメグッズなんですよ
早速お試ししてみたというわけです♪
でも本当にスッキリして良かったですよ

さつま | URL | 2006/04/05 (水) 22:27

コメントを書く

管理人にのみ表示
