スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サイン会

2006/04/04 (火)  カテゴリー/日常

今日、地元の本屋である方のサイン会が行われていました
N○Kきょうの料理に出ている、後藤アナウンサーです
ご覧になったことがある方はわかると思いますが
おだやかな口調で料理中はさらっとダジャレを言いながら
料理のサポートをしてる方です
私はちょうど終わる頃に通りかかったのですが、本を出版されたようですよ

「きょうの料理」のヒミツ
「きょうの料理」のヒミツ後藤 繁榮


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サイン会の後、お花をもらって挨拶されていましたが
見た目はテレビと一緒でした~

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
